
  • 2017.10.06 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    群馬県グリーンパークふきわれでキャンプしよう

    • 2017.10.06 Friday
    • 15:49

    ※このキャンツーはけっこう前に行ったやつです。アップするの忘れてた。

     

     

     

     

     

     

    あ、キャンプツーリングでも行こうか?と軽い誘いに乗ってくれた

    今では家電担当の大橋第五郎。

    いや〜ツーリングセローってかっこいいし楽だしいいよね〜。

     

    そして恒例の忘れもの報告会。

     

    大橋第五郎さんは肝心な御朱印手帳を忘れたらしいw

     

    さて今回のルートは

     

    流山IC〜日光東照宮〜群馬県グリーンパークふきわれ

     

    日光から群馬?って思うかもしれないが

     

    中禅寺湖から道なりにいくとそこはもう群馬なのです。

     

    つまらない高速道路をかっ飛ばし休憩

    ずんだシェイクうまい。

     

    東北道から日光方面のなんちゃら道路で到着!!

    この場所はよく来ているのでパーキングも楽勝に見つかる。

     

    いや〜ご立派なこと。

     

    御朱印をもらうために入場するのではありません。

    スタンプラリーじゃないんだからね。

    そう自分に言い聞かせ並びます。

    すると普通に割り込もうとするおばちゃんがいたので注意。

    これは試されているとw

    注意しなくて黙ってゆずれば良かったかなw

     

    ねむりねこ。

     

    造りがこってる。

     

    アイフォーン5Sの限界。

     

    そしてやっと手に入れた御朱印たち

     

     

    そして腹減ったので飯を食いに群馬方面に走ります。

     

    その名も 日本ロマンチック街道!!

     

    まったく我々に似合わない名前の街道をへっぽこ運転の我々が走ります。

     

    こんぐらいの距離なんて余裕だぜ。

     

    そしてロマンチック街道沿いにある山小屋さんに到着。

    ライダー飯!!

    このソースかつ丼がうまい。

     

    腹もいっぱいになり俺が道をたくさん間違えるもんだから

    大橋第五郎の最新スマホのナビで進むが迷う。

     

    そして到着し受付して設営開始!!

    このときはまだムーンライト2だったね〜

    チェアもサーマレスト〜

     

    設営もちゃちゃっと終わらせ温泉と買い出しにGO。

     

    もよりのスーパー

    これもあるあるですがけっこう近くに大きいスーパーがないところが多いです。

    なので食糧の買い出しは早めにしちゃって酒だけ近くで買うのがベストかも!

     

    それよりもなによりもビール飲まなくちゃいかんでしょカンパーイ。

    大橋第五郎はオツマミがアイスなんですね〜。

     

    さて、今回は自撮棒を持ってきているので試してみる。

    われながら顔がむかつくw

     

    なんだかんだで時間が過ぎたので晩御飯の準備。

    この笑Sの焚火台A4くんは使える子です。

     

    今回は米を持参してますのでうまく炊けるか楽しみ。

     

    そして俺は成功。第五郎大橋さんは失敗。

     

    もう焼くのもめんどくさくなったので全部やってもらう。

    さすが青森出身。

     

    今日も朝早かったし走ったし飲んだし眠いな〜と思っていると

    第五郎大橋さんが川へ行くぞ!と。

    え〜めんどくせ〜よ〜

    でもせっかく来たんだから行ってみる。

    まじ冷たくてきもちいいいい!

    俺はちょこっとしか入れなかったが流石!大橋さん

    このあとバタフライしてました。

     

    そして冷え切った俺の足を温める。

    ポンコツ大橋ツーリングセローさんはもう寝てしまった。

    俺の時間の始まり。

    そして足が異様にかゆい。

    まあ、いっか!と寝る。かゆい。

     

    そして朝を迎える。

    コーヒープレス。

     

    なんか旨いパン。

     

    お散歩。

     

    ここのキャンプ場はとても良い!

    オーナーさんも若くノリが合うw

    グリーンパークふきわれオススメです!!

     

    さてちょっと興味のある林道へGO

     

    たしか30キロ以上フラットダートが続く有名な林道らしい。

    パンクしてる人もたくさんいるらしい。

     

    我々ポンコツランダーにとってパンクは即終了です。

    しかも荷物満載。

    ちょっと走ってみてこれは…だめだよ!そう後ろのキャンプ道具たちの声が聞こえたので引き返す。

    ただ引き返すのもあれなので自撮棒で。

    運転中はダメなので止まって撮ります。

    止まって撮ってますよ?

     

    なかなか迫力ある感じに撮れた。

     

     

     

    そんなこんなで柏へ帰りましたとさ。

     

    帰りにいつも思うのは…柏が遠い…

    このころにはお尻の痛さも限界。

    無駄に豊四季駅の前が混む…

    渋滞は本当に嫌いだな…家に着くころにはクタクタだもん…渋滞でw

     

    一緒に行きたいと思ったアナタ。どう?一緒にキャンプしないかい?

     

    おわり。

     

     

    総合リユースショップ

    愛品倶楽部 柏店 担当:平間

    千葉県柏市十余二254-781

    0120-42-8087

     

    私は『もったいない』を大切に環境を守っております

    ポイ捨てするやつは遊ぶ資格なし!!

     

    お持込みが難しい大型の商品は

    出張見積もり・買い取り 『無料』 でお伺いします!!

    引越前にまずは『愛品倶楽部 柏店』にご相談下さい

     

     愛品倶楽部柏店】総合リユース&リサイクルショップ

    【営業時間】9001900(持込買取受付も同時間)

    【店休日】11日・2月〜11月第3木曜日・1231

    【所在地】千葉県柏市十余ニ254-781 国道16号線沿い

     つけ麺優勝軒さん・仏壇の光雲堂さん共同大型P有り

    ※アメ車、2トン車ぐらいまでなら普通に止められます

    その気になれば10トンだって!!

    *****************************

    【お問合せ】 04-7142-8007

    【出張買取エリア】柏市・松戸市・流山市・我孫子市(全域)・野田市・取手市・守谷市(一部地域を除く)

    産業廃棄物に限り買取出来ない物は有料にて引取対応致します

    ※ご予約制となっておりますのでお気軽にお問合せを☆

     

    ****************************

    オークションでもお宝GET!?

    【愛品倶楽部yahoo!店はこちら!】

     

    http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

     

    *****************************

    愛品グループは千葉県内を中心に

    6店舗の総合リユース&リサイクルショップを展開中☆

    柏店・流山店・八千代店・市原店・千葉店・江戸川店(江戸川区)

    近隣地域お住まいの方はお気軽にご相談下さい☆